FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAMライブ武道館

JAM Projectのさむらいずあげいんつあーいん武道館に行ってきましたよ。

新譜の曲メインで、曲の乗り方もあんま分からないからか、今日はあんまり体動かさなかった気がする。体が全然痛くない。
あ、セトリのネタバレを含むため気にする人は注意してね。



良いライブでした(小並感)

メンバーの調子も良かったし、劇団JAMや弦楽器入りの未来への咆哮等、通常のライブとはまたちょっと違う楽しさもあったりしてね。劇団JAMの「Amor」は今回の新譜でも好きな曲だったんだけど、ライブ映えするねこれ!欲を言えば原曲通り福山さんにギター弾いて欲しかった。後、自分知らなかったんだけど「風」っていう牙狼?の曲かな。これがすんげー格好良かった。CDもう売ってるんであれば買うしかない!

で、今回の目当ては「Wings of the legend」「鋼のレジスタンス」の二曲。前者はテンポアップしてた分、疾走感も加わって凄まじい迫力でした。大サビのコーラス畳み掛け半端ねっす。パねぇっす。奥井姉さんやばかったっす。

「鋼のレジスタンス」は、生で見る「ゼット!」のフリが何だかんだでテンションあがるっていうね。メンバー全員でキメてくれるとやっぱ格好いいわ。というか改めて思ったけどこれ名曲すぎるよ。

後はお決まりのスパロボメドレー。めっさ楽しかったけど、SKILLの最後のコーラス外しちゃうのはマイナスだよなぁ。あそこだけ残念。MOTTOMOTTOの応酬はあれぐらいがちょうど良い気がするよ。

機会があれば次も参加したいけど、いつかソウルテイカーと鋼の救世主聴きたいなぁ。


追伸。福山さんのことをバサラって呼ぶのはとんでもなく違和感があるように感じてしまうのはワタシだけっすかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyobass

Author:kyobass
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。