FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響け!伝え!歌え!

シンフォギアライブ2013

見てきたよ!(DVDで)

参加者ほぼ全員、最前線で活躍してるトップアーティストばっかりだから、クオリティがクッソ高いのは今更すぎるから特に言いません。だけど、ある方のパフォーマンスが予想外に限界突破するぐらい凄すぎたので、これはもう記事にしないわけにはいかないと。

あるお方、それは主人公立花響のCVをやってる悠木碧さん。
曲はシンフォギアの劇中でもとっても大事な曲である「Rainbow Flower」

正直、単純な歌の上手さで言えば結構、いやかなり酷いレベルだったんだけど(音はずしまくりだし)
人の心に感動を与えるために、表面上の技術なんか問題じゃないんだ!
ってのを体現している最たる例。数々のトップアーティスト(水樹日笠高垣って豪華すぎる)が素晴らしいパフォーマンスをしていく中、このライブのベストアクトは間違いなく彼女だったと思うし、ライブの感想を見て廻っても同じ意見の人が多かったように思う。

とにかく、「全力」だったんすよねこの人。
もうホントに誇張でもなんでもなく、喉ぶっつぶれるぐらいの勢いで叫んでる。っていうか実際歌の途中で声がかれまくるぐらいの勢い。
それがスッゲー心に来るし、熱くなるわけですよ。多分アニメ本編でもこんな全力の絶叫はしてないんじゃないかと思うぐらい。

自分はあんまりライブに行ってる回数も多くないんだけど、今まで見てきたライブ、またライブDVDを含めてもトップのパフォーマンスだったように思う。悔しいけど(語弊がある言い方だが)、洋楽邦楽のロックも含めてね。そのぐらい、この時の瞬間最大風速、熱量は凄まじいものがあった。

もしかしたらつべにあるかもしれないのでホント是非一度見て欲しい。

実際にライブに参加できなかったことを死ぬほど後悔したよ!(落涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyobass

Author:kyobass
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。